売り主にとって一番良い売却となるよう取り組んでくださると感じた / 今井様 2017.04.06

売却
マンション 福岡市中央区

不動産売却の一括査定サイトで他社含めて机上査定していただいた事がきっかけでした。メールにて丁寧なやり取りをしていただき、後日実際に内覧のうえ査定していただきました。

今回の売却を御社へお願いした理由は大きく2つあります。
1つは担当者である前田さんの安心感です。お話していると魅力あふれた人柄で、「自分たちが買い主だったら前田さんにお願いしたいよね」と夫婦で合意してお任せする事に決めました。今回、数社の担当者とお会いしましたが、そのような印象を抱いたのは前田さんだけでした。
2つ目は、いわゆる「囲いこみ」をせず、売り主にとって一番良い売却となるよう取り組んでくださると感じたからです。結果、私たちの期待通り広告を出してから2週間で良いお話をいただき、その後も私たちの退居のスケジュールに合わせて各方面と調整していただき2ヶ月後に売却できました。
転勤に伴う売却でしたので、バタバタとしましたが、今こうして新居でスッキリとゆったりとした時間を過ごしているのは、ナレルさんにお願いしたおかげです。
同じマンションでのライバル物件もあり、なかなか売れない事も覚悟していたので嬉しい誤算でした。広告に載せていただいた写真は、子どもが大きくなったら「ここに住んでたんだよ」と見せたいと思うくらい、きれいに撮ってくださいました。感謝の気持ちが大きくて長文となりましたが、前田さんおよび社員の方々、この度は本当にありがとうございました!!


<次のページ  一覧に戻る  前のページ>