売る側のみならず、買う側に立った提案 / 深川様 2017.01.18

【売却】
マンション 福岡市南区


当方、横浜に現在住んでおります。博多にあるマンションの売却をどうしたら良いものかと考えておりましたが、先ずインターネットによる査定を依頼致しました。

6社ほどこちらから連絡を入れたところ、(株)ナレルの前田社長より、真っ先に電話連絡がありました。
こちらは横浜在住ゆえに、メールで連絡を取り合いたいとお願いしたところ、メールにおいても最速で連絡をいただきました。結果的に、そのスピードと手際の良さ、提案の的確さなどが、他業者様を圧倒した訳です。

早速、内覧打ち合わせを行いましたが、常に売る側のみならず、買う側に立った提案は、ユーザー・フレンドリーであり、納得の行くものでありました。
「業者競合であっても、専任媒介契約同様にプロモートを行います。」とおっしゃったことが、とても印象に残っています。

幾多の大手業者との競合であった物件は、福岡市南区、売却打ち合わせは横浜とのメールと電話による連絡といった条件でしたが、距離感も感じさせずに、スムーズに交渉そして、売買締結まで無駄なタイムロスもなく、(株)ナレル 前田様に依頼して本当に良かったと思います。


<次のページ
 一覧に戻る  前のページ>