福岡市の買取での不動産査定について

大切な不動産(資産)をナレルが直接高価買取致します。
当社では不動産買取にも力を入れています。
新築企画住宅販売事業とマンションリフォーム再販事業も行っております。

高価買取&企画販売力でスピードある不動産流通を目指しています。

◆買取ご希望の旨をお伝え下さいませ

・マンション名
・所在地
・管理費、修繕積立金
・固定資産税

担当スタッフにお繋ぎ致します。最初に上記をお伺い致しますので予めお手元にお控え頂くとスムーズです。
<お客様専用フリーダイヤル 0120-706-250>

◆買取の特徴

Ⅰ.現金化するのが早いため、すぐに売りたい方におすすめです。(逆に、時間がかかってもいいので少しでも高く売りたいという方には仲介をおすすめしています。)
Ⅱ.ご近所の方や知人にあまり知られる事無く売却できます。
Ⅲ.売却後の保証など一切必要ありません。
Ⅳ.直接買い取りなので仲介手数料が発生致しません。
Ⅴ.どんな状態でもそのまま買取致します。

◆お客様から喜ばれる一番の理由

<居住用編>

お客様に一番喜ばれている理由は精神的負担の軽減です。

現在お住まいのお家を仲介で売却する場合、購入者が決まるまで何組もの内覧希望者を生活している場へ迎えなければなりません。面識のない方を自宅に何組も上げるのは精神的な負担が大きいですというお声をよく頂きます。

買取ご希望の方からは、室内のお掃除や日時の調整等でかなり時間を拘束されること、生活環境を不特定多数の方に見せる事、何時売れるかわからない不安に悩まされること等を避けたい、という理由からご依頼頂くことが多いです。特に不動産売却が2回目以降の方が多いです。


<土地編>
お客様に一番喜ばれる理由は
土地の場合一般の方に売却するより、買取が高くなる可能性があるという事です。

特に2筆以上の土地になると面積が広くなる分価格も高くなり、一般の方は買えないケースがほとんどです。
一般の方が住宅を建てるとなるとハウスメーカー等に依頼をしなければなりません。
頼むメーカーによって地盤改良等の費用が変わりますし、融資までの時間がかかります。
当社では自社施工、管理、建材の仕入れを行って新築住宅を建築して販売します。
自社で行いますので途中のマージンがかからず、建築コストが抑えられます。
土地の場合は相続した土地で相続人が県外の方からの依頼が多いです。

当社は一筆からでも土地も買取しておりますので、お気軽にご相談ください。


買取条件

買取り地域:福岡市内

マンションの場合
建物面積:35㎡以上~

築年数:古くても構いません。
金額:3,500万円以内まで買取可能です。

土地の場合
土地面積:100㎡(30坪)のお家が建築可能な所(1軒でも建築できれば大丈夫です)
金額:5,000万円以内まで買取可能です。(広さにこだわりは有りません)

  
    買取をご希望のお客様はこちらまでご連絡くださいませ

売却査定依頼