代表者ご挨拶

株式会社ナレルは2007年に設立した福岡市の不動産売買に特化した地元密着型不動産会社です。

福岡市の持ち家率は大都市で一番低いです。


近年深刻な少子化が進んでいます。

家が高くて買えないというより、売却物件が少なくて買えない状況です。

子供は天からの授かりものといいますが、現代では家庭の支払いの割合では毎月の家賃が圧迫して
2人目、3人目と子供を育てる事に不安が多く少子化が進む一つの懸念材料となっています。



賃貸の家賃で7万円とあればなかなか築年数の新しい65㎡以上のファミリータイプが少ないです。

65㎡だと家族4人暮らしではお部屋の広さはとても狭くなります。

毎月の支払いで7万円の支払いとなると住宅ローンにすると


2,500万円のお家を購入した返済額とほぼ一緒です

2,500万円といえば新築一戸建てが福岡市でも購入できます。

不動産売却を検討中でお悩みの方は是非、新しい世代へ引き継いで頂けませんか。

ナレルには顧問弁護士や税理士が揃っております。

弊社にご相談頂ければ専門家への相談も無料で行えますのでお気軽にご相談ください。

社名の意味/ロゴマークの説明

ナレルの社名の意味

人生のうち家族の次に過ごす時間が長いのは一緒に働く人だと思い、ナレルという社名は共に働く従業員の為に名づけました。

1.人間関係、勉強、スポーツ、仕事においてまずは『慣れる』ことから始まりますという意味が一つ

2.全てにおいて慣れてくると起こりうる馴れ合いになると成長できませんという戒めの意味が一つ

3.そして最終的には成れる=(成功する)と言う意味を込めてこの社名となりました。

ロゴマークの説明

当社のロゴマークは騎士をモチーフにデザインしています。

一つ一つに意味を込めています。

旗は『安心』 盾は『安全』 騎士は『信頼』 疾走する馬は『全力』となっております。

私達は、安心、安全、信頼と共にお客様に対して全力で対応させて頂きます。