お客様の声 購入者様の声の記事一覧

【購入】
マンション 前原市

スーモのネットで前原のマンションを見つけ内覧する1週間前環境の下見をしてから電話しました。


1年半ほど前からマンション・一軒家を探していて今まで3社の不動産会社にお世話になり、何軒かは不動産会社を通さず下見に行ったりしていました。同じ様な環境条件で前原のマンションより主人の会社に近い物件でも通勤時間を考えると一歩踏み出せずにいたのに、今回はなぜか決めてしまったので主人に尋ねると、営業スタッフの方の人柄・誠実さも決め手の1つだと言っていました。
口に出して言えなかった値引・置いたままのクーラー等の撤去を前もって売主さんに交渉して頂きありがとうございました。
これからもお世話にな…
【購入】
マンション 福岡市

ネットで「中古マンション」を検索し、トップに今回購入した物件が出てきたのがきっかけです。

今回、難しい案件を親身になって対応して頂きました。
今思い返すと他の担当者だったら契約成立は不可能だったと思います。
前田社長で本当によかったと心から感謝致しております。
前田社長のお人柄はとても素晴らしいし、そんな方の下で働く社員の方々も迅速かつ丁寧な応対、本当に有難う御座居ました。

<次のページ 一覧に戻る 前のページ>

【購入】
マンション 福岡市


スーモを見ていた時良い物件を見つけ、メールでお問い合わせする事にしました。

家を買うと言う事は不安な事が多く、他の不動産会社での対応が悪くて少し気おちしていました。
物件の問い合せをしたあとすぐ連絡して頂きその後もとても親身になって対応して下さいました。不安な事もナレルさんが色々カバーして頂けたので、安心しておまかせする事ができました。人生の大切な部分でナレルさんに力になって頂きほんとによかったです、ありがとうございました。

<次のページ 一覧に戻る 前のページ


【購入】
マンション 福岡市

suumoで気になった物件の問い合わせ先だった。


細かな相談にも親切に対応していただきました。
購入後も物件の問い合わせに丁寧に対応していただき感謝しております。
初めてのマンション購入でも安心してお任せできました。
ありがとうございました。

<次のページ 一覧に戻る 前のページ>

【購入】
マンション 福岡市中央区

suumoで見て。


始めから最後まで安心して契約を進める事ができました。

<次のページ 一覧に戻る 前のページ>

【購入】
マンション 福岡市中央区

福岡ふれんずで大濠地区を探していた時にアーバンパレス大濠を見つけました。
仲介業者が(株)ナレル様だった。すぐに電話で問合せしました。翌日、物件を案内してくれ、即決しました。

営業スタイルがアットホームで好感がもてました。対応も親切で安心できました。
社長さんも若くて元気があり、今後ともおつきあいをいただきたいと思いました。
【購入】
福岡市 マンション

ホームページを見てからの問い合わせをさせて頂きました。

現地での調整について、マンション人気地区だった為に、申し込みの順番などが気になっていましたが、問い合せの順番をきちんと説明頂き、安心して内覧日を迎えられて助かりました。
購入の意思決定をした後から売り主の方との調整も迅速で、書類関係から司法書士の方の調整までスムーズで、こちらの要望も聞き入れて頂いての見積りなど、非常に良心的な業者であると思います。
また仲介などでお世話になる際はおねがいしたいと思います。


【購入】
福岡県

知人からの紹介でナレルの前田社長と出会うことが出来ました!

知識のない私だったのですが、いつも理解し易い言葉で私の立場になって接してくれました。

いま思えば前田社長と出会ってなければ、お気入り物件を探せても手に入れることは不可能だったと思います。
経験もさることながら、交渉力に感動しました。

いつも期待値以上の仕事をしてくださるナレルの皆さまに本当感謝感謝です。ありがとうございました!
【購入】
マンション 福岡市

福岡市内での住所を探がす事になったとき、土地勘もなく、まずはインターネットでリサーチを始めました。各会社の広告、物件の説明をみながら探していました。ナレル様をみたとき、最初に前田社長の仕事への想い、お客様への満足してもらえるように行動する気持ち、すべてを守るという意志をこめてナレル様の騎士のマークに心が動きました。
そして、お電話をしたのが、始まりでした。

おかげさまで、私の探していたロケーション、物件、価格も申し分なく、良いマンションを紹介して下さいました。
私は、ナレル様にリフォームもお願いして、100%以上の仕上がりと念願のマンションに住む事ができました。
人生において最…

【購入】
マンション 福岡市

前回の物件で大変お世話になり、同じお願いをするのであればナレルさんだとすぐ考え依頼をしました。

大変すばらしい、早い、安心できる対応です。
これからもよろしくお願いします。

【購入】
マンション 福岡市南区

SUUMOで気になる物件を見つけ、その専任媒介業者がナレルさんだったため。

物件を買うということに関して、何の知識もないような状態であったため、何を聞いてもいいような雰囲気で接していただいたのがとても心強かったです。
結果的に、ナレルさんだけでなく、売主さんと司法書士の先生もとても良い方々で、何の不満もありません。
家族で楽しく過ごせるいい物件が見つかり、とても感謝しています。

【購入】
マンション 福岡市

SUUMOのホームページより博多の物件検索を実施
目的の物件について問合せをしたときにナレルさんを紹介していただきました。

ナレルさん休日にもかかわらず担当の前田さんは都合をつけていただきありがたいと感じました。
又、ペット犬2頭いる条件にも一生けん命考えていただき、目的の物件を決める事が出来本当に良かったです。
さらに、リフォームについていろいろ案内をしていただきありがたく思っています。
【購入】
マンション 福岡市中央区

ホームページを見て問い合わせました。

とても親身になって考えて頂き、手続きに関するアドバイスも最高でした。
【購入】
マンション 福岡市中央区

インターネットで検索していてよさそうな物件が目にはいったので、これは!!と思って問い合わせてみました。

物件をみてまずかわいいー!こんなリフォームあるんだ・・といった感じでひと目みて気にいりました。
タイル使いもまさに女子うけでセンスを感じました。
担当の方もとても親切で、色々説明していただいて納得といった感じでした。
【購入】
マンション 福岡市西区

知人からの紹介

マンションを売却する際、最初から最後まで親身になって対応をして頂き感謝しております。
特に良かったと思うことは、初めての売却なので色々と分からないことだらけでしたが、相談しやすい雰囲気で、何事も分かり易い説明をしてくれたことです。
おかげで安心して売却ができました。
周りに不動産で困っている方がいればナレルさんを紹介したいと思います。
【購入】【リフォーム】
マンション 福岡市城南区
 

賃貸物件を探しているときにとてもよい物件を見つけて問合せをしたところ敏速に対応していただきました。
その時のこともありマンション購入を考えていた時相談しました。
こちらの細かい条件にも全力で探して下さいました。

何年にもわたりお世話になっております。皆様とても熱心で色々なことをおまかせしました。
何もわからない私にも説明していただきました。購入とリフォームもお願いしていましたが希望通りにしていただきました。
スタッフの皆様に大変感謝しております。
購入より1年たちましたが今でもお世話になっています。

今後ともよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

【購入】
マンション 福岡市早良区


 友達からの紹介です。

 家を購入したいけど、はじめはいろいろと不安なことや分からないこともあったのですが、ていねいにいろいろと教えてくださり、私たちのペースで家探しをしてくださったので、不安がなくなり安心して探すことができました。
まだ小さい子供がいるのですが、授乳の時間なども気づかってくれたのでうれしかったです。
何でも一生けん命、スピーディーにしてくださったので、いつも感謝していました。
購入後も分からないことがあると頼って電話して聞くのですが、その際も親切に対応してくださります。
本当に出会って良かったと思います。今後もよろしくお願いしたいと思います!
【購入】
戸建 福岡市城南区


 物件探しを始めた話をしていたら、友人が「信頼できる不動産屋さんがいる」といって、紹介してくれた。

 希望の校区や間取り、値段など、細かい条件があったのですが、親身になって話を聞いてくれました。
そして、私達のライフスタイルには、マンションより戸建てがいいのでは!?という新しい選択肢を出してもらい、視野が広がりました。
 長い間、根気強く私達の物件選びをサポートしてもらい、おかげで今は希望の校区に戸建てを購入し、家族一同とても喜んでいます。感謝です♡
 ローンや税金などのことも詳しく教えていただけたので、ローンなども不安なく払っていっています。
 これからも、困った時は相談に乗ってもらうと…
【購入】

 不動産の購入を考え出したものの、どこでどうしたら良いのか…と不安に思っていたところ、
友人が良い会社があるよと紹介してもらいました。

 初めの不動産購入で不安ばかりでしたが、最初から最後まで、そして購入後の今も常に気にかけ、サポートして下さり、本当に感謝しています。
 購入までの一つひとつの行程にもきちんと説明して下さり、立ち会って下さり、大変心強かったです。
 お蔭で、安心して、楽しみながら購入することが出来ました。
 次に不動産の売買をする時も必ずナレルさんでしよう!!と心に決めています。
 どうもありがとうございました。
 今後ともよろしくお願いします。


【購入】
マンション 福岡市中央区

suumo(ネット)を検索して、いくつかの業者さんの中から、ある意味で偶然に選択しました。

社長さんに担当してもらって大変感謝しております。
反面、別の担当者さんだったとしたら、だいぶ対応が違っていたかも?と余計な心配をします。
【購入】
マンション 福岡市中央区

インターネットから

誠実で好感がもてます。
【購入】
マンション 福岡市中央区


福岡で投資物件の物件を探していて、なかなかいい物件が見つからなかったところナレルさんにお会いできて、とてもいい物件を紹介してもらい立て続けに2件投資しました。 
とても丁寧でわかりやすい説明をしていただき、物件購入まで迷わずに決めることができました。次回の物件も是非お願いしたいと思っています。

【購入】
マンション 福岡市中央区

マンションの購入は初めてでいろいろな不動産屋さんとお会いしましたが
ナレルさんにお願いしてよかったと思います。
購入に関して分からないことだらけでしたが、ローンや税金など親身に相談に乗っていただき、いろいろとプランを考えてもらえました。
今後も不動産で困ったことがあれば相談しようと思います。
【購入】
戸建 福岡市南区

インターネットで物件を探していて、取扱っているものが魅力的であったため。

最初から最後まで丁寧に対応していただきました。対応が速かったと思います。
【購入】【リフォーム】
マンション 福岡市中央区

この度は中古マンションの購入でナレルさんへお世話になりました。不安な気持ちで物件を探していたところ、希望する条件に近い物件の紹介していただいて、ていねいな説明をきいてすぐに決断する事ができました。
前田さんのわかりやすく、親切・ていねいなアドバイスのおかげで安心して事が進みました。
信頼できる会社にご縁があってとても良かったです。
ありがとうございました。
【購入】【リフォーム】
マンション 福岡市中央区

広告を見て問い合せ

親切で、適切に客の話しを聞いて納得のいく物件を手にすることができました。

【購入】
マンション 福岡市南区

賃貸でお世話になり、マンション購入でもお願いしたかったため。

顧客の立場に立ち、的確なアドバイスを頂いた。とても熱心で、全てをお任せできた。
【購入】
マンション 福岡市中央区

これまでも不動産に関する事は全てお願いしていたから

いつも、細やかな対応をしていただいています。
信頼できる会社だと思います。
【購入】
戸建 福岡市早良区

スーモ、HP

丁寧・親切・迅速な応対で満足しています。
【購入】
マンション 福岡市早良区

スーモのネットで他社も紹介してあったがナレルさんの内容が一番魅力的だったので問い合わせしました

説明も丁寧で、いろんな対応も良くして下さり、大変感謝しています。
【購入】【リフォーム】
マンション 福岡市中央区

HPを見て

購入と同時にリフォームもお願いしました。満足のいく仕上がりでとても気に入っています。