お客様の声 売却者様の声の記事一覧

売却
土地 
福岡市


インターネットで調べました。
長澤くんの対応が迅速でした。

誠実に対応して頂き、感謝してます。


<次のページ  一覧に戻る  前のページ>

売却
マンション 福岡市東区


マンションの売却を検討中の皆様に、参考になればと思い私の体験を御話しします。私は、ナレルさんを通して2年ほど前に一室と今回一室、マンションを売却して頂きました。非常に満足しています。


1.株式会社ナレルへの問い合わせのきっかけ

私がナレルさんと初めてお会いしたのは2年ほど前になります。
私は東京在住で、福岡市内に二室の賃貸用マンションを所有していました。当時、賃貸マンションの管理会社に対する不信感を持つようになっていました。博多駅に近いマンションの賃借人が退室する事になり管理会社を通して募集をする事になりました。管理会社からは、賃貸金額の大幅値引きと壁紙の交換を要求されました…

売却
マンション 福岡市中央区

不動産売却の一括査定サイトで他社含めて机上査定していただいた事がきっかけでした。メールにて丁寧なやり取りをしていただき、後日実際に内覧のうえ査定していただきました。

今回の売却を御社へお願いした理由は大きく2つあります。
1つは担当者である前田さんの安心感です。お話していると魅力あふれた人柄で、「自分たちが買い主だったら前田さんにお願いしたいよね」と夫婦で合意してお任せする事に決めました。今回、数社の担当者とお会いしましたが、そのような印象を抱いたのは前田さんだけでした。
2つ目は、いわゆる「囲いこみ」をせず、売り主にとって一番良い売却となるよう取り組んでくださると感じたか…
【売却】
マンション 福岡市

不動産一括見積りサイトで依頼した業者様のうちの一社でした。

その後、実際に売却に入るまで1年以上あいたのですが、その際も以前の事情を良く把握されておられ信頼できると感じ、仲介業者様に選ばせて頂きました。

 まず、物件の価値をきちんと評価して下さいました。実際に売却に入るまでの間の状況変化(オートロック化、宅配BOX設置等)に対し、きちんと評価をして下さり、思ってもみない売却開始額をご提示いただきました。他にも2社仲介依頼を検討しましたが、うち1社にはその金額では引き受けられない断られたほどです。結果として満額ではありませんでしたが売却額にはかなり満足です。
 また、PR方法も戦略…
【売却】
マンション 福岡市南区


当方、横浜に現在住んでおります。博多にあるマンションの売却をどうしたら良いものかと考えておりましたが、先ずインターネットによる査定を依頼致しました。

6社ほどこちらから連絡を入れたところ、(株)ナレルの前田社長より、真っ先に電話連絡がありました。
こちらは横浜在住ゆえに、メールで連絡を取り合いたいとお願いしたところ、メールにおいても最速で連絡をいただきました。結果的に、そのスピードと手際の良さ、提案の的確さなどが、他業者様を圧倒した訳です。

早速、内覧打ち合わせを行いましたが、常に売る側のみならず、買う側に立った提案は、ユーザー・フレンドリーであり、納得の行くものでありま…

【売却】
土地 福岡県

知人からの紹介です。

母の土地の売却をお願いしました。
父が他界し母1人では広く古くなった家。頭では分かっていても苦労して建てたマイホーム。
なかなか手放す決心がつかなかった母。
そんな母の気持を察し、電話で済むような事をわざわざ、母に会いに来て、話し相手をしてくれた前田社長。
一度となく何度も。最終的には、母を笑顔にしてくれた前田社長に家族一同感謝しております。
ありがとうございます。


<次のページ  一覧に戻る  前のページ>

【売却】
マンション


一度、不動産の紹介を頂きました

今回で2回目です。
マンションの売却をお願いしました。
迅速な対応は変わらず、安心な買い手を選んでくれました。

スムーズに契約が成立して、本当感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

<次のページ 一覧に戻る  前のページ> 

【売却】
福岡県


主人の高校の時の友人が不動産のお仕事をされてあると聞いていたので紹介して貰いました。

他社の不動産にも(近所)相談に行きましたが、こちらに足を運んでくれる事もなく、親切ではありませんでした。
大事にしていたものを手放す気持ちを察して、時間をかけて丁寧に説明して貰い、分からなかった事等の不安も取り除け、安心して任せられました。
一つの仕事をここまで親切丁寧にやろうとなさるのは人柄だと思います。
きっと良い結果を残していける会社になると思います。

<次のページ  一覧に戻る  前のページ>

【売却】
マンション 
福岡市


当初、持家(マンション)の管理(賃貸)と売買を別の不動産会社にお任せしていましたが、あまりに杜撰かつ度重なる連絡ミスや仲介に不安感が増し、持家(マンション)の不動産価値を知るため、ネットで問い合わせたところ、一番にお返事を頂き、かつ、こちらの質問に丁寧に快く答えて頂いた事がきっかけです。

不動産会社に対して二年間程抱き続けた不信感を払拭して頂き心から感謝しております。ありがとうございました。
何よりも、いつもきちんと返信(連絡)をまめに入れて下さること、ご自分の考えを丁寧にかつ的確に答えて下さることで信頼感が増しました。
無知で、勝手になりそうな意見や質問にも、温かく笑顔を絶…
【売却】
戸建 福岡市南区


家を売ると決め、インターネット一括見積というもので10社ほどへ依頼し、その内の1社が御社でした。

査定に来ていただいた時、既に数社がナレル様より先に査定に来られていましたが、家の隅々まで念入りに見られ家の価値を正しく評価してくれ買主の方にも良い所を魅力的にセールスしてもらえそうだと感じナレル様一社に全てをお任せしました。
結果、とてもスムーズに話が決まり、当初の私の希望以上で家を売る事が出来ました。
人と人とを繋ぐ仕事をとても大切にされている会社だなと思いました。
またご縁があれば是非お願い致します。

<次のページ  一覧に戻る  前のページ>

【売却】
戸建 福岡県

マンションを購入した友人の紹介です

不動産の事など全く未知の世界でしたが、親切で解りやすい説明、素早い対応、知らなかった税金の事等教えて頂き、なおかつ希望以上の金額で売却して頂きまして、本当に感謝しております。
他大手不動産会社2社からも見積り、お話し伺いましたがナレルさんに全てお任せして、本当に良かったと思います。
新居のマンションも大変気に入っています。
最後にやさしいお心遣いも本当にありがとうございました。

<次のページ  一覧に戻る  前のページ>

【売却】
マンション 福岡市中央区


高砂物件の商談が動きはじめたので、以前他社で専任媒介でお願いしていた薬院物件も契約期間終了後ナレル様にお願いすることに致しました。

当初の無理な価格設定を見直し、ナレル様のアドバイスで再設定した結果、早々に商談がまとまり、2物件同日に契約が成立しました。本当にお世話になりました。

<次のページ  一覧に戻る  前のページ>

【売却】
マンション 福岡市中央区

インターネットで不動産売却の査定を依頼した所、即 ㈱ナレル様から返事を頂いた。
他にも2~3社遅れて反応がありました。

早速11月3日2社に現調をお願いしました。
結果短期間のうちに豊富な資料を揃えて御説明をいただき、売却側の希望を取り入れながら買主側のニーズも考慮された説明に夫婦共納得し、ナレル様にお願いすることに致しました。その結果は言うまでもなく大満足でした。

<次のページ  一覧に戻る  前のページ>

【売却】
マンション 福岡市中央区

自物件マンションが大名でしたので 即案内可能な近辺不動産等をネットで調べ 自社でリノベーションしてマンションも販売で出されていたので 集客ストックがあり 即販売活動が出来ると思い訪問し 話して 都心・ネットにも強いと言ってあったので依頼しました。

販売値が少々高いかなと思い 一回値下げをし その後も経過を伝えて頂き 自分も納得出来る金額でねばり強く交渉して頂き 辛さもあったと思いますが結果を出す営業をして頂き感謝します。

<次のページ  一覧に戻る  前のページ>

【売却】
戸建 福岡市南区

ホームページ(問合せのきっかけ)


大変よく色々と対応して頂き助かりました。


<次のページ  一覧に戻る  前のページ>

【売却】
土地 久留米市荒木町

いつもお世話になっている方からのご紹介で。

(以前に不動産の事で色々とあり、信頼できる不動産屋さんをと母が熱望した為に、遠方だったんですがダメ元で依頼しました)

遠方だったのですが、すぐにこちらまで来て頂き、解体からすべて手際良くやって頂きました。母もとても大満足しており、ナレルさんに依頼して良かったと思います。


<次のページ  一覧に戻る  前のページ>


【売却】
マンション 福岡市早良区

インターネットで調べて

非常に親切に対応いただき、動きも早く他社に先がけて物件を決めていただいた。感謝


<次のページ  一覧に戻る  前のページ>

【売却】
戸建 福岡市西区

ホームページを見て

物件売却に関して、大変責任を持って行動してくれたと思います。


<次のページ  一覧に戻る  前のページ>

【売却】
マンション 福岡市博多区


マンション販売を検討中の皆様に、参考になればと考え私の体験を御話しします。
私は東京在住で、福岡市内には2件の賃貸用マンションを所有していました。
昨年11月上旬に、博多駅に近いマンションの賃貸人が出る事になり賃貸管理会社を通して募集する事にしました。しかし、管理会社からは、賃貸金額の大幅値引きを要求されました。
理由は、「相場」との事でした。その後、11月下旬に福岡に行く機会があり、管理会社を訪ねました。
その際に、二つの提案を示されました。一つは更なる賃貸料の値引きでした。
理由は「相場」だとの事でしたが、短期間で相場が暴落しているとは思えません。
話をして、募集の実務能…